なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 恐怖の体験をした | メイン | 研究中 »

2014年10月27日 (月)

師匠は「GO」を出さない

一般の人はご存じないかもしれないが、マジックの業界にはルールが幾つかある

マジシシャンはそのルールを守らなければならない

(でも最近ではルールを守っていないプロマジシャンも実在している)

20141027b1a

年末のイベントに向けて主催者と会ってきた

第1回目の打ち合わせ

主催者側が僕に何を期待しているのか、わかった

実演をさせてもらうのは想像つくが、それ以外の要望がまだしっくり来ない

客数もどれくらい来るのか、当日になってみないとわからない

20141027b2a

打ち合わせ終了後に早速、師匠へ電話を入れた

簡単にアドバイスをもらった

そして僕がやりたいと思っていることに師匠は「NO」と言う

困る

でも師匠の言葉に背くことは出来ない

なぜなら、マジシャンとして或るルールに違反するからだ

20141027b3a

本番に向け、まだまだ調整が必要なようだ

一見、大変なようだが努力次第で何とかなるだろう

なぜなら、過去の経験から「もう駄目だ」と思っても最後は何とか形になっているから

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/32939691

師匠は「GO」を出さないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。