なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ふんわり、ふわふわ | メイン | 見舞い »

2014年10月16日 (木)

ごく一部の人にだけ

20141016b1a

20141016b1b

お酒を飲みに行くと僕は途端に喋り出す

自分を押し込んでいる蓋が外れるらしく、日頃思っていることを言葉にし、表面化する

「また余計なことを言ってしまった」

昨晩のことを思い出し、飲んだ翌朝に後悔する

20141016b2a

しかしそんな僕でも酔った時は相手を選ぶようだ

仕事の絡んだ飲み会では蓋は閉じてる事が多い

すなわち、ビジネスの延長と捉え、自分をさらけ出す可能性は低い

20141016b3a

飲み会の席で僕が思ってる本音を吐き出すのはごく限られた人の場合だけらしい

それはごく一部の人としかリラックスして飲むことが出来ない

ということかもしれん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/32849901

ごく一部の人にだけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。