なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« キンチョーの夏 | メイン | 太陽は焦っていた »

2013年7月28日 (日)

夢中になれるものをやってみた(1日限定)

「何か夢中になれることをやってみたい」(1日限定)
ふと思いついた
そして、どうせなら今までやってないことにチャレンジしたい

何をするか?

以前から 気になっていたアレをやることにした
その名は「ハドウケニング」
(ハドウケニングをご存じ無い方はこちら → 
 )

H250728b1

鹿児島市某港へ場所を移し、撮影開始
でも、お手伝いが誰もいない
そこで デジカメのスタンドとセルフタイマーを使い、一人で開始
お一人様ハドウケニング

「しめしめ、こんないい天気の日に周囲には誰もいねーぜ」
こう見えて僕は恥ずかしがり屋である

H250728b2

セルフタイマーをセット
シャッターが切れるタイミングに合わせてジャンプ!
「くそ、なかなかタイミングが合わん」

 何度も繰り返すうちにヘトヘトになった
炎天下
汗だくになり、足も上がらなくなってきた

 次第に 変な目で僕を見ながら通りすぎる若いオネーサン達や
ベンチに寝そべっているロング・ドレッドヘアーのオジサンの目も
気にならなくなっていた

H250728b3

やっと1枚だけ それらしい写真が撮れた
かっこいい写真を撮ろうと 夢中になって撮影した
でも思ってたより大変だったので 多分、もう2度とやらない

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/31750467

夢中になれるものをやってみた(1日限定)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。