なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 海を見たくなった | メイン | 僕の気持ちはこんな感じ »

2012年2月26日 (日)

ようやく復活!!

ここ数日、僕は悩んでいた。

思いわずらい、自分を追い詰め、苦しい毎日だった。

その為に このブログを更新する気力さえ無かった。

H240226b1

色んな人へ意見を聞き、アドバイスを求めた。

その時は勇気付けられ、気持ちが復活した。

しかし、また一人の時間が来ると不安が襲ってくる。

H240226b2

そんな自分を他人様へ悟られないよう、僕は強いふりをした。

でも それは ただの背伸びに過ぎない。

H240226b3

そんな中、僕は気付いた。

・今のままの自分で良い。

・背伸びをする必要は無い。

・大丈夫。

・頑張らなくても良い。

H240226b4_2

昨晩まで、思いわずらっていた自分が嘘のように今朝は心が軽い。

今の僕ならば、何ら心配はいらない。

何か問題が起きても それは他人事のように受け流してしまうだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/28001895

ようやく復活!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。