なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ようやく復活!! | メイン | さて、ここで問題です »

2012年2月27日 (月)

僕の気持ちはこんな感じ

H240227b21

今日も暖かい日だった。

僕は晴れ渡った青い空が大好きだ。

山の中の某カフェへ 出掛けたくなった。

H240227b22

ここ数日、ろくに青空を見ていなかったので 僕の気分は軽やかだった。

H240227b23

某カフェの店内では、陽射しの入り込む席を選んで座る。

H240227b24

大きく開いたガラスからは外の小川の流れが見える。

緩やかな流れの水も、きっと温かいに違いない。

H240227b25_2

真正面には僕の好きな緑の木々。

癒されるな~。

しかし・・・。

H240227b26_2

よく見れば、その木々達は赤く染まり始めていた。

細かい粒子を飛ばす準備を 着々と進めていた。

もうそんな季節なんだね。

H240227b27_2

ちなみに

僕の気持ちは楽しくて こんな感じ。 うふ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/28004103

僕の気持ちはこんな感じを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。