なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 僕には出来ないし、マネしようとも思わない | メイン | あんた、だれ? »

2011年9月24日 (土)

実は、覚えていません

昨日のネタで、飲み屋へ行った話をしました。

実を言えば、僕は飲みすぎると 自分の記憶を無くすタイプです。

以前は、飲み会の途中から 記憶が無くなり、

どうやって 自宅へ帰って来たのか、

翌朝になって 思いだせないことがよくありました。

H230924b1


今回も同様に 数名の人と熱く語り合いましたが、

会話した内容を 全て忘れています。

全く思いだせない。

特に今回は、

初めて行った友人の 飲み屋で、偶然に 初めて出会った、

何処の誰とも知らない女性(同年代かも?)とした会話。

そして、

いつも僕へ忠告する某講座、クラスメイトの女性(年下)との会話。

いづれも重要なアドバイスをもらったような 気がしますが、

内容を 全く思いだせません。

ごめんなさい。

H230924b2_3


クラスメイトの女性には、何をしゃべったか週明けの講座で会った時に、

尋ねてみようかと思ってます。

でも、そんなことしたら

「せっかくアドバイスしたのに 忘れたの?」と

また怒られるかも?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/27135483

実は、覚えていませんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。