なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« もう、ヘロヘロ | メイン | また同性愛者? »

2011年8月26日 (金)

「おもしろい人」って、言ったじゃ~ん

アンタさー、昨晩お酒の席で、僕が

「好きな男のタイプは?」って 尋ねたら

「おもしろい人であれば・・・」って キミは言ったよね。

だからさー、昨晩、僕は頑張ったんだよ。

一生懸命、場を盛り上げようと頑張った。

なのにさー、クラスメイトが、話の途中で勧めた

或る男の話にキミは、飛びついたよね。

H230826b

やっぱり、安定している公務員がイイんだね。

やっぱり、マラソンも こなす、スポーツマンがイイんだね。

若くて、初婚で言うこと、無いよね。

あ~ぁ。

ガックリ。

もう、諦めます。

条件的に とても勝ち目があるとは思えない。

なぜならば、

その男の話を聞く時に 彼女の目はキラキラしていた。

もうこれ以上、受付の某女性をプッシュする気には、なれません。

2次会の席、僕はキャンセルすれば、良かった。

そうすれば、この話を聞かずに済んだ。

悲し~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/26990585

「おもしろい人」って、言ったじゃ~んを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。