なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 結婚は諦めるべき? | メイン | 夏のイタズラ »

2011年8月30日 (火)

夏の終わりの、夏の疲れ

昨日から体調が悪い。

7月から始まった某講座だが、講座の受講だけに留まらず、

実際は人脈を広げる為のお付き合いだったり、

また別のセミナーへのお誘いがあったり。

そのどれもが、僕が今後、目指す「経営」「起業」への学びに

なっている。

H230830b_2

しかし夏も終わり、どうやら疲れが溜まったようである。

体が思うように動かない。

昨日は某講座を早退し、今日は とうとう休んでしまった。

初めてである。

今日は終日、横になっていたものの、体調は改善していない。

出来る事なら明日も休みたい。

しかし、来月開催の「経営者セミナー」の 取りまとめ役を

任されている僕としては、動かないわけにはいかない。

早々に皆の意見を まとめねば。

明日の朝、起きれたら動きます。

でも無理だったら やっぱり休むかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/27010047

夏の終わりの、夏の疲れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。