なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 今ならスターバックスカード当ります。 | メイン | 車は南へ »

2011年5月12日 (木)

スターバックスのTシャツ

H230512b1

本格的な夏場に近くなり、僕がよく通っている某スターバックスでも

店員さんの制服も 夏もの(Tシャツ)へ変化した。

僕は 現在、店員さんが着用している このTシャツが気に入り、

店員さんへお願いした。

僕「あのさー、このTシャツ、1枚譲ってよ~」

店「いや、ダメです」

僕「そんなこと、言わないでさー、1枚ぐらいイイじゃ~ん」

店「いや、絶対ダメです。僕も1枚しか持ってませんから」

頑固として譲らない。

どうやら客には譲らないようになってるらしい。

H230512b2

何人かの店員さんにTシャツを譲るよう口説いてみたが、全て断られた。

しかし、その中の一人の店員さんは言った。

「ひょっとしたらヤフー・オークションに出てるかもしれませんよ?」

僕は早速、ネットで検索した。

しかし、オークションに僕のお目当てのTシャツは出品していなかった。

ガックリ。

H230512b3

ちなみに女性の店員さんが着たらこんな感じ。

可愛らしくて ステキ~。

H230512b4

袖口(左)

H230512b5

袖口(右)

しょうがない。

諦めるかー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/26460353

スターバックスのTシャツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。