なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 「家内への手紙」へのアドバイス(その2) | メイン | 第3の男の存在。 »

2011年5月 9日 (月)

もう、お別れです。

キミと出会ってから10数年。

キミのお陰で沢山の楽しい思い出を刻み込んできました。

それは良いことばかりではなく、長い年月の中で、トラブルに

見舞われることも 確かにありました。

しかし、僕達の力では乗り越えられず、専門の人の力を借りて

そのトラブルも乗り越えて来ました。

正直に言えば、僕は まだ別れたくはありません。

でも、「もう限界の時期に来ている」と 僕は悟りました。

僕は 未練がましく キミを追いかけたりせず、ここは

いさぎよく諦めようと思います。

キミには とてもお世話になりました。

そしてキミは 僕へ懸命に尽くしてくれました。

感謝しています。

今まで付き合ってくれて ありがとう。

僕から「さようなら」を言わせてもらいます。

もう2度と お会いする事も無いでしょう。

さようなら。

愛しの「VHSビデオデッキ」。

H230509b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/26445815

もう、お別れです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。