なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 消えて行った「怒り」の感情 | メイン | なぜだかね。 »

2011年3月26日 (土)

今週もお疲れ様。

H230326b1

僕は今、いつものスタ-バックスに来て、いつものように

ひとりで、ゆったりとした時間を過ごしている。

今日は週末。

振り返ってみれば、今週も色んな事があった。

特に今週 僕はイライラしたり、不快に思ったりしたけれど、

今はもう、そんな過去の感情は どうでもいい。

今になって考えてみれば、今の僕に必要な体験だったに違いない。

その時は、確かにツラかったけれど、今になって思えば、

良い経験になった。

今でこそ、前向きに捉えられる。

今週、一週間の間、僕に携わってくれた全ての人に感謝したい。

それは直接、僕と対面的に会った人だけでなく、ネット上で、メールで、

やり取りした人からも 色んな事を学んだ。

ありがたいと思う。

僕は 僕に関わった、全ての人に感謝したい。

そして、その人達に幸せな人生を送ってもらいたい と願う。

僕に出来る事があれば、手を差し伸べたい。

僕のブログを わざわざ見に来てくれて不快に思った人もいると思う。

そこは素直に謝りたい。

僕は素直に自分を自己表現し、人間関係を潤滑で温かいものにしたい。

決してトゲトゲしい人間関係は望まない。

今週も一週間、皆さん、お疲れ様。

皆さん、ひとり、ひとり、今週もそれぞれ色んな出来事があったと思う。

それが幸せな出来ごとであった事を願わずにはいられない。

H230326b2

ところで、話は変わって、

僕の行きつけのスターバックスでは、新しい陳列棚が完成していた。

(上の写真)

僕は見た瞬間、その高さに圧倒された。

思わず、見上げてしまった。

今にも天井に届きそうな その陳列棚は見た目は良いけど、実際に

商品を手に取ろうとしたら 最上段は背伸びをしなければ、

届かなかった。

ウヒャー。

【追伸】

先日の「知識の無い人」について、コメントを追加しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/26208887

今週もお疲れ様。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。