なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 子供がいないと言うこと。 | メイン | 「私を取るの?、ヒーリングを取るの?」 »

2011年2月19日 (土)

ヒーリング交流会

H230219b

僕は新しいヒーリング法を身に付けて、まだ間もない。

今日は鹿児島市天文館の某所で開催されたヒーリング交流会へ

参加してきた。

ヒーリング交流会と言っても 今回は かしこまった形で無く、

参加人員も 少人数で、隣の人や 気の向いた人と会話をし、

気のエネルギーを流しあった。

そして会場では 僕の周りには先輩ヒーラーばかり。

しかも皆、すごい実力の持ち主。

話を聴いてみれば参考になる話、初めて聴く話ばかりだった。

ヒーリングのやり方も 改めてアドバイスを受けた。

今日、聴いた事を自分のものにしていきたい。

とりあえず、僕には笑顔が足りないらしい。

「これからは 笑顔でいこう」

言われてみれば、今まで笑顔になった事なんてあっただろうか。

そして「自分の変化に気付くために日記を書こう」。

ブログでは もちろん本音で書いてるけれども 他人様が読んで

不快になるような怒りや悲しみの感情は 書かないようにしている。

自分の日記には喜怒哀楽を全部入れてみよう。

そして「他人を受け入れよう」。(相手を認めよう)

ヒーラーの先輩達が言うには 僕が先日受けたヒーリング法では

必ず、良い方向へ自分が変化し、それに自分が気付いているらしい。

僕もこれから自分の変化を楽しもうと思う。

ついでに言えば、今の僕の目標(目的)は 他人様の役に立つこと。

自分が うつ病の時に周囲の沢山の人から助けてもらい、今の自分がいる。

今度は自分が出来る範囲で(決して無理をせず)社会に恩返しがしたい。

今の僕のこの 気のエネルギーを使って、社会貢献したい。

(何度も言うけど、宗教じゃ無いよ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/26018223

ヒーリング交流会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。