なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« クリスマス | メイン | また来年も お付き合いくださいませ。 »

2010年12月28日 (火)

黒い人

H221228b

自宅で毎晩僕は、和室の六畳間に ひとりで寝ている。

昨夜も普段通り、畳に布団を敷いて ひとりで寝ていた。

左側を向いて熟睡していると 僕の背中側(僕の右側)から

二人の話声が聞こえてきた。

その話声で、僕は ぼんやり目が覚めつつあった。

二人の話している内容は、昔の思い出話をしているようだった。

「平成○○年は、×××・・・」

「昭和××年は、○○○・・・」

夜中だったせいか、二人のその声は ぼそぼそとした感じで

はっきりとは聞こえない。

僕はその話を聞きながら 段々と意識がはっきりとしてきて

心の中で

(あれ? 今、平成何年だっけ?)と 考えたら

いきなり、その二人が

「平成22年だよー!」と 大きな声で叫んだ。

びっくりした僕は慌てて起き上がり、二人の方を見てみたら

黒い人が二人座って こちらを見ていた。

この二人は この世の者とは思えない感じがした。

僕は怖かった。

と、ここで本当に目が覚めた。

黒い人を見たのは 夢の中の出来事だったのだ。

それにしても 黒い人は本当に全身真っ黒。

頭から顔から腕から全部、真っ黒。

おまけに夜中なのに はっきりとその黒い存在は見えた。

顔の表情も黒いながらも わかる。

ちょっと怖い夢だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/25667670

黒い人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。