なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 星のない夜 | メイン | 急いで手でつかめ! »

2009年4月18日 (土)

復帰しました。

210418_01

汗をかくのは気持ちいい。

スポーツジムで体を動かした後の爽快感は何事にも代え難い。

退院して1ヶ月が過ぎた。

僕は今夜からスポーツジムへ復帰する事にした。

医者から急激な運動をする事はまだ禁じられているので、とりあえず体に

負担の少ない、プールの中でのウォーキングから始めようと思ってる。

入院中は「今後、介助無しに2足で歩けるようになるのだろうか?」と本当に

不安だったけど、今ではスポーツジムに通えるまで回復した。

あの頃の痛さを考えれば今の状態は夢のよう。

病院の先生を始め、看護師や治療に携わってくれた人達に感謝したい。

入院中、落ち込みがちだった気分を励ましに見舞いへ来てくれた人達に感謝

したい。

そして何より、体の不自由な僕にずっと辛抱強く付き添ってくれたカミさんに

感謝したい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/19381043

復帰しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。