なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 地に足がついていない僕 | メイン | 楽しいお酒は僕をフリーにする。 »

2009年4月28日 (火)

OKINAWAの太陽

210428_01

先週はずっと暖かく、初夏を感じさせる陽気だった。

でも、週が変わった途端 急にまた肌寒くなった。

「なんだ、このまま夏に向かってくれるんじゃなかったのかー」

僕は車の後部座席に置きっぱなしで降ろしそびれていた濃紺のUNIQLO

フリースに 再び袖を通しながらつぶやいた。

寒いのが嫌いな僕は既に夏を待ちわびている。

空を見上げてみると太陽は雲に見え隠れしはっきりと顔を出さない。

薄く膜が掛かったようで空全体が白くかすんでいる。

太陽にまだパワーが感じられないのだ。

昨年行ったOKINAWAの太陽が恋しい。

否応なくまっすぐ降り注ぐ、力強い日差しが懐かしい。

ところで、写真はそのOKINAWAの果物 “カニステル”

今の時期に取れるみたい。

(柿みたいに見えるけど、柿じゃないよ)

そこの奇特なアナタ、OKINAWA行きのチケットをくれないけー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/19518373

OKINAWAの太陽を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。