なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« あぁ、いとしのハーゲンダッツ! | メイン | 買い溜めてた本を »

2009年1月26日 (月)

つかの間のお茶タイム

H210126_01

ようやく外出許可が出て、本命の用件を終わらせた後

あまった時間でスタバへコーヒーを飲みに来た。

入院中は快適な温度に保たれた病室内でずっと過ごしている。

すると果たして今日は寒いのか暖かいのか全くわからない。

天気予報で

「今日は今年一番の厳しい冷え込みになりました」といわれても

全く実感が沸かないのだ。

そんな季節感の無い毎日を過ごしている。 

今回の外出もホントのこと言うとさ、(事務的な)用件よりも

スタバでゆっくりする方が気分的に大切だったりする。

やっぱり外の空気はいいよね。

それにしても今回のお出かけはキツかったかもしれん。

体調がいまいちな事もあって少し痛む。

さ、また入院生活の再STARTなのだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/18296566

つかの間のお茶タイムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。