なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 天文館にて | メイン | ウチのジョンも ・ ・ ・ »

2008年12月18日 (木)

3ヶ月後

201218_1

病院の外へ出てみると朝日が眩しい。

会社へ向かう前に今日も朝イチで腰の治療をしてきた。

朝のもやもやとした柔らかい日差しと昼間の直線的な日差しが入り交じる

微妙な時間帯。

院内はあんなにこうこうと蛍光灯が点いているのに外の日差しはそれと

比べ格段に眩しく片目をつぶらないと青空が見れないほど。

僕は数週間前からまた腰痛が悪化して病院へ通い出した。

その為 あんなに楽しみにしていたスポーツジム通いも

しばらく休む事になった。

気持ちは「体を動かしたい」と強く思っていても 体が受け付けない。

痛む腰。

思い通りには動かない右足。

折角スタジオプログラムに体が慣れた上に ジムのトレーナーとも気軽に

話が出来るようになったのにちょっと悔しい。

ついこの前、ジムへしばらく休む為の手続きをしてきた。

休みが取れるのは最長で3ヶ月。

やろうと思えば上半身だけでも出来るのだけれど、でも 僕はその休みを

フルに使ってじっくりと治療する事にした。

3ヶ月後の来年3月には何としてもまた復帰するつもりでいる。

しばらくの間、おとなしくしてるより他ない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/17484472

3ヶ月後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。