なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 医者には不向き | メイン | 車で飛べたなら »

2008年11月11日 (火)

野菜たっぷりメニュー

201111_1

頭上を見上げてみると 空はもこもことした、やや明るい灰色のカーペットで

隙間無く敷き詰められている。

「な~んだ、空も案外寒がりなんだな」

この曇り空は冬場、鹿児島でよく見られる空。

最近はまた一段と冷え込んできた。

確実に冬へ向かっているらしい。  ( ̄_ ̄|||) どょ~ん 

201111_2_2

ところで、ランチへ出かけてきた。

メニューを見てみると 病院の1階で営業しているカフェと言う事もあり

体に良さそうな料理ばかり載っている。

脂身ギトギト、肉汁のしたたるような料理は見当たらない。

店内はランチタイムをハズした為か、静かで居心地が良かった。

初めて来たカフェだったので とりあえず、ランチを注文してみる。

出てきたランチの1品目、サラダは野菜たっぷりで魅力たっぷり。

先ほどの空の色とは違い真っ白な皿の上には幾つもの色鮮やかな野菜が

盛られていた。

カットされた野菜をひとつずつ、試すように食べる。

ぬはー、野菜もドレッシングもウマいじゃ~ん。

好きなんだよねー、このテの料理って。

201111_3

久しぶりに大満足なカフェでございました。

機会を作ってまた来よう。

そして、今度は別のメニューに挑戦してみよう。

でも、こーゆーお店はオトコひとりじゃ入りにくい。

つーか、入れないよ。

またカミさんを誘って出かけようっと。

カミさんも満足げだったしね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/17040052

野菜たっぷりメニューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。