なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 野菜たっぷりメニュー | メイン | ちょっと休憩中。 »

2008年11月13日 (木)

車で飛べたなら

201113_1

“007”の映画で水陸両用の車を見た事があるけど、空陸両用の車って

無いモンでしょうか。

渋滞に巻き込まれたら ハンドル右横のスイッチをON。

ゆっくりと垂直に離陸し道路を見下ろせば 渋滞の列はアリの行列に

見えるに違いない。

見上げれば 定規でまっすぐ引いただけの無機質な電線も無くてすっきり。

青空を見る時に電線は視界をいつも邪魔する。

排ガスから逃れたら 窓を全開にして外の空気を取り入れよう。

アスファルトに熱された重々しい空気ではなく、透き通った風が車内を

通り抜ける。

飛ぶ速さもキーンと速すぎると折角の景色がぼやけてしまう。

自転車を漕ぐように、ゆっくりと周りの景色を楽しみながら飛ぼう。

そんな事を渋滞中に思ってみた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/17063914

車で飛べたならを参照しているブログ:

コメント

なしごれんさん
それをいうなら、、ペネロープ号
http://freedom.s257.xrea.com/temporary/Untitled1.jpg
も見逃せませんよ
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000015117.html
あ~僕もこんなクルマ乗ってみたいな
年甲斐も無く(いや年とかじゃないし・・笑)

air wolf xさん、こんちは。
ようこそいらっしゃいました。
リンク先の写真、拝見しました。教えて頂いてありがとうございます。

ベネロープ号、イイですねー。 カッチョイー。
幼い頃は戦隊物に出てきた車に夢中になり その後はスーパーカーブームで車に
夢中になりました。
今でもランボルギーニ・カウンタックLP400は大好きです。

ところで、カッチョイイ車に乗るのに年齢は関係ないですよね。
私は定年退職後、オープンカーに颯爽と乗ってやろうと密かに思ってます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。