なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 深夜の聞き慣れぬ音 | メイン | 「フッ、実におもしろい」 »

2008年10月28日 (火)

コーヒーサンド

201028_1

お気に入りのパン屋さんでベーグルを買ってきた。

たまには会社を抜け出して青空の下、食事するのもいいかもしれない。

会社へ戻る途中、鹿児島市内の某港に車を停めてお昼ご飯にした。

 ( ↑ 写真はミスドのダブルチョコレートじゃないよ、似てるけど)

201028_2 ところで このベーグルを買ってきたお店、

“ベッカライ ダンケン”のオンリーワン店が今月末で

閉店するみたい。

(ハード系のパンがメインのパン屋さん)

会社から割と行きやすくて便利だったんだよね。

しかも 固い系のパンもウマイんだけど、私のお気に入りは このサンド

そっくりのコーヒーサンド。(←サンドの名前が違うかも)

赤毛のアン(パン屋さん)が無くなり その店のコーヒーサンドが食べれなく

なって残念だったんだけど、その後 ダンケンでこのサンドを見つけた時には

飛び上がるくらい嬉しかったんだよね。

あ~、でもまた無くなっちゃうのかー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/16876616

コーヒーサンドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。