なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 急きょ、白熊会 | メイン | お盆の海で »

2008年8月12日 (火)

独り言の増える夜

200812_1

週末、いつものようにスポーツジムへ行ってきた。

入り時間が遅い為かジムへ行くと一番最終までいることが多い。

スタジオレッスンとトレーニングをやった後はさ、体力を使い果たしてグッタリ。

でもね、ジムで体を動かした後は爽快なのでジム通いはやめられない。

ところで、その日はジムを終え、自宅へ着いたみたらカミさんがいなかった。

あぁ、そうだ。今夜は美人のお姉さん達(自称)と飲み会へ行く って

言ってたっけ。

晩ご飯を済ませ、何となくテレビを見る。

テレビのにぎやかな音。

部屋にひとり。

暫く経って ふと、気が付いた。

テレビに向かって あたしゃ、独りごと言ってるじゃん。

ヤバイねー。

こんな夜は独り言が増えるらしい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/15420292

独り言の増える夜を参照しているブログ: