なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 今日はガラ~ンと | メイン | 夏休みの焼きナス »

2008年7月22日 (火)

ヘトヘトのヘロヘロだったのだ。

200722_1

運動不足解消の為、今月からスポーツクラブへ通い始めた。

そのスポーツクラブの名前は盛夏(セイカ)スポーツクラブ。

夏好きの私にはピッタリの名前だ。

スポーツジムで黙々とトレーニングをするのも良いけど、折角なので

スタジオプログラムも受けてみた。

会員は様々なプログラムの中から好きな内容を自由に受けられる。

スタジオ内に入ってみると 木目と白を基調にした明るい室内。

参加した時 スタジオ内には20~30人ほどの参加者がいて大半が

若い女性だった。

レッスン(曲)がスタートするとすると そのノリの良い曲に合わせて みんな

キビキビ動く。

動きがピッタリ合ってるんだよね。

みんなスゴイねー。 あたしゃ、尊敬するよ。

体力不足の私は当然ついて行けなかった。

もぉね、ハード過ぎてレッスン途中で くじけそうになったよ。

ヘトヘトのヘロヘロ。

途中から足は上がらないし、終わった後は(あまりのキツさに)声が出ない。

カッチョワリー。

でもね、休憩した後は心地よい疲労感だった。

次から少しでも追いつくよう、ガンバローっと。

それに レッスンをやった夜のビールはサイコーにウマイのだ。

ところで、話は全然変わるけど コレ↓があると便利かも。

誰かプレゼントしてくれないかなー。

ちなみに つい最近、私の誕生日だったのだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/14095879

ヘトヘトのヘロヘロだったのだ。を参照しているブログ: