なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« “OHSHIMA BEAR” | メイン | マセドニア・グレープ »

2008年6月 3日 (火)

Around40

200603_1

昨晩、テーブルの横に雑誌が置いてあった。(@自宅)

それはカミさんが見ていた女性向けの月間雑誌。

開いてみると 料理(レシピ)の写真がキレイに載ってる。

それも見開きページ、4分の1以上大きく載ってた。

種類も多く 実にウマそう。

他のページでは花や雑貨とか載ってて このテの雑誌って癒しの

ネタが多いのね。

写真を見てるだけでも楽しかった。

ところで、この前の日曜日、アミュプラザ鹿児島へ アートマを観に

行ったついでにHMVにも行ってきた。

カミさんに このCD↑を買ってくるよう頼まれたのだ。

このCDに入ってる曲は現在放送されてる

ドラマ「Around40 ~注文の多いオンナたち~」の主題歌

カミさんは普段ほとんどテレビドラマを見ないんだけど、珍しく毎週

欠かさず見てるんだよね。

丁度カミさんもAround40だから 共感できる部分があるのかも。

って あんまり年齢の事を言うと 怒られるかもしれん。 (;^_^A アセアセ・・・ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12745462

Around40を参照しているブログ:

コメント

ど、どんな料理かな~。eye
写真見せて~。sign02
作って食べたいよ~。lovely
コピー取りましょう・・・camera

今回のドラマですが、サブタイトルに「注文の多いオンナたち」とあります。
これを見て宮沢賢治の「注文の多い料理店」を単純に思い出しました。

雑誌には美味しそうな料理の写真がズラ~リとありましたよ。
草薙さん、お話からすると ご自身で料理を作られるんですねー。
スゴイ!
料理が苦手な私は尊敬しちゃいますよ。

料理のレシピですが、今回のネタ元はこの本です。↓
HPにも少し載ってますので とりあえずコチラを どーぞー。 happy01

http://realsimple.nikkeibp.co.jp/index.html

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。