なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 湯豆腐に焼酎 | メイン | ケータイミュージックプレーヤ »

2008年6月13日 (金)

バランス

200613_1

最近 少しだけ忙しい日が続いている。

こうも忙しいと

「あ~、たまにはお茶しに行ってゆっくりしたいな。」

という気分になってくる。

更に酷くなると

「お茶しに行きたい、行きたい、いつ行けるのだ~?」

という衝動に駆られる。

コーヒーを飲みながらゆっくりと文庫本を読んでみたいのだ。

仕事続きで忙しいのも良いけどさ、仕事と休憩の

バランスって大事だよね。

ところで、今日は久しぶりにスタバへ行ってきた。

綺麗な色をしたマーブルチョコがあったので コーヒーと一緒に

それを食べた。

いつも思うんだけどさ、ブラックコーヒーと

甘いモンって合うのだ。

それで このチョコはね、茶色はフツーの甘いチョコ味で

赤色はラズベリー味。 少し甘酸っぱい。

1色ずつ食べるとイマイチだけど、2色一緒に食べると

丁度良いバランス。

ウマかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12849566

バランスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。