なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 今日も空は青かった。 | メイン | バラの香りのアイス。 »

2008年5月26日 (月)

中 孝介フリーライブへ行ってきたのだ。

200526_1

昨日は 中 孝介のフリーライブが2会場で行われました。

1会場目はアミュプラザ鹿児島。

2会場目は天文館の山形屋。

でも、昨日は急きょ熊本へ行く用事が出来て 時間的にムリかと

思ったけど、山形屋の会場にだけ どうにかギリギリchop。

じゃなかった、ギリギリセーフ。

考えてみたらさ、私はライブが大好きなくせに今年に入ってから

ライブって ほとんど行ってないのね。

例年だと今頃の時期は既に何本も行ってるハズなんだけどさ。

そんだけ気持ち的に時間的に余裕が無いのかなー。

まぁ、そんな事はおいといて。

会場に到着してみるとスゴイ人の数。 ひゃぁ~。

リハーサルをやってたんだけど、2号館と1号館の間の通りは

あまりの人の多さに通行しづらい。

今回は先月発売になったSingle「春」を含め、4曲だけだった。

でもね、聴き応え充分。

やっぱりナマの歌声がサイコー!

聴いてる途中で もぉ~、鳥肌が立ったよ。

素晴らしいライブでした。

(写真は本番前の様子。 本番中は撮影NGだったのだ。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12677152

中 孝介フリーライブへ行ってきたのだ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。