なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 「マイド、オーキニー!」 | メイン | 今日も空は青かった。 »

2008年5月21日 (水)

スタバで ネバる。

200521_1

ここのブログでスタバの話が出てきた時には どうやらネタ切れらしい。

はい。そうなんですが、でもまぁとにかくこの前

スタバであった話をしたい。

いつも行ってるスタバの前でイキナリ、ライブが始まった。

それもゴンチチのような癒し系のライブじゃない、バリバリのロックだ。

ライブが開始して2~3分。

スタバ内にいた客は全員、サーーッといなくなってしまった。

あんなに沢山いたのに誰も客がいない。

私ひとりを除いて。

ふと、ライブ会場を見てみると有名なアーティストなのか、ライブ

開始の時より ずっと客が集まっている。

そのやかましいロックな演奏音はツルツルピカピカした固い壁や

床に乱反射し、私の所へ到着する時には ただのドンスカ、

ドンスカとした残響音だけ。

洞窟の中で演奏してる感じ。

MCも何をしゃべってるのか わかりゃしない。

我慢して本を読んでいたが、あまりの大音量に次第に読む事が

出来なくなってきた。

そして、段々と このヘビーな音楽が

「オマエも店を出ろー!、ステージの前に来てオマエも こぶしを

上げろー!」的な攻撃音に聞こえてきた。

いやいや、私は行かない。

こうなったら最後まで座っててやる。

演奏終了と同時にまた客が店内に流れ込んできた。

私は とうとう最後まで頑張った。

最後までスタバで ネバったのだ。

ところで、今回は肝心のケーキの事を書いてない。と言う事で

スタバのケーキネタは続く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12639692

スタバで ネバる。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。