なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 指宿の某温泉 | メイン | ポークソテー »

2008年4月29日 (火)

夏のニオイ

200429

朝 いつものように車に乗り込んだ。

FMから流れてくるニュースによると 一旦、下がったガソリン代が

また来月上がるらしい。

ヤレヤレ。

私は平日だと通勤で、週末は遠出するのに車を使い、毎日

ハンドルを握っている。

来月から またツラくなりそうだ~。

ところで、今朝 目覚めてみるとスバラシイ快晴だった。

しかし、ガソリン代を気にして こんな天気のイイ日に自宅で

こもりっきりは もったいなーい。

南薩方面へ車を走らせた。

それで、早朝 ハンドルを握りながら窓を開けてみて気が付いた。

それは まぎれもなく夏のニオイ。 sun

学生の頃、私は東京で新聞配達のバイトをしていた。

1年中、毎日配達の為にチャリンコをこぐ。

新聞配達の仕事は天気に大きく左右される。

その分、雲の色や風の流れ等 気候の変化には敏感だった。

今朝 車内に跳び込んできたニオイは まさしく夏の到来の風。

待ちに待ってた。

良い季節がやってきたー。 good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12437772

夏のニオイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。