なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ランドセルの日 | メイン | 春だったね。 »

2008年3月23日 (日)

後ろ姿

2003231

例えば

街を歩いていて 自分の前を歩いてる女性の綺麗な後ろ姿を見た時

「どんな美人さんなんだろ?」と (その人には大変失礼だけど)

ちょっと顔を覗いてみたくなる。

でも、実際には のぞき込む勇気なんて無いんだけど。 coldsweats01

人の印象は顔も大事だけど、後ろ姿も大事かも。

写真↑は青い空を気持良さそうに見上げた後ろ姿。(@某所) sun

写っているのは2頭身でイボイボあたまの大仏さんなのだ。

後ろ姿が見れる大仏さんなんてあまり無いんじゃないかな。

何だか手ひらの“グー”もイイ感じ。

2003232 ちなみに大仏さんのお顔はコチラ。

優しい表情してるでしょ~。

先週は鹿児島市内でも最高気温20度を超す日が多く、暖かくなってきた。

とっても嬉しい。

というより何だかワクワクしてくるんだよねー。

今までは寒くて猫背だったけど、これからは背筋をシャンと伸ばし、

カッコイイ後ろ姿で歩くのだ。 up

もっと季候が良くなったら写真のような場所へ遠出してみたい。 bullettrain airplane bullettrain airplane

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12148582

後ろ姿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。