なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 窓も綺麗に。 | メイン | 第一印象は6秒で決まる。みたい。 »

2008年3月12日 (水)

お返しのクッキー

2003121

あさってはホワイトデー。

バレンタインデーにチョコをもらった人はお返しをする日。

もろたぎーな、返さんと。

訳) もらったら返しましょう。

ちょっと早いけど、チョコをくれた (というより チョコをくれるよう催促した)

カミさんへお返しのクッキーを渡しました。 ↑

渡したのは シェ・シブーストさん(@鹿児島市宇宿3丁目2-1)の

チョコクッキー(オレンジ入り)。

ココのお店は今まで行ったことなくて 今回初めて行ってみました。

お店には沢山の種類のクッキーがあって どれにするか結構

悩んだのだ。

ついでに 熟成シブーストも買ってきました。

2003122 周りの人から このシブーストの評判を

聞いてて 1度食べて見たかったんだよねー。

ホントのこと言うと このシブーストが

お目当てだったのだ。

自分も食べたくて ちょっと余計に買ってきた。

食べてみたら噂通り ウマかったです。

カミさんも ひとくち食べて「おいしぃ!」と言ってた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12057348

お返しのクッキーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。