なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ツイてないねー。 | メイン | ある日のブレイクタイム »

2008年1月31日 (木)

そう甘くない。 甘かったけど。

200131

昨年末に買った宝くじの当選確認に 宝くじ売り場へ行ってみた。

うぅ~~ん、3億円が当たったら何しましょ?

とりあえず、カミさんを誘って天文館へ食事に行こう。

滅多に行けないような高そうなお店へ。

それと 後は ・ ・ ・ 。

特に思いつかないや。

当たってから ゆっくり考えます。

それで、結果なんだけどさー、10枚購入したうち、当選は

300円、1枚だけだった。

世の中、そう甘くは無いモンだ。

帰りにスタバへ寄り、その300円を足しにしてコーヒーと

ザッハトルテを買ってきた。

チョコ系のケーキって 大好きなのだ。

ザッハトルテ、甘くておいしかった。

ちなみに ネットで改めてスタバのザッハトルテを検索してみたらさ、

皆さん、ホイップクリームも一緒に注文してんのね。

とっても美味しそう。

次回はそのテで チャレンジしてみます。cloudcake restaurant

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/11508214

そう甘くない。 甘かったけど。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。