なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 女性ってスルドイのだ。 | メイン | そう甘くない。 甘かったけど。 »

2008年1月30日 (水)

ツイてないねー。

打合せに行った帰り道、営業車にガソリンを

入れに行ったら

「お客さん! 後ろのタイヤがパンクしてますよー。」って

ガソリンスタンドの店員さんから言われたんです。

見た目じゃ空気が抜けたようには見えないけど、タイヤを

指で押してみたら 確かに柔らかい。

タイヤが すり減って空気漏れしてたみたい。

それで、よく見たらタイヤの溝が無いじゃ~ん。

高速道路を走ってきたのに よく事故らなかったモンだ。 shock

実は この前もですね、私が別の営業車に乗ろうとした時

タイヤ・ツルツルが発覚!

高速で遠距離へ出かける予定だったので 慌ててタイヤを

取り替えてもらったのだ。

この前と言い、今回と言い 全くツイてないねー。

いや、でも 高速道路をこのタイヤで無事に帰って来たのだから

逆に ツイてたのかチラ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/11479696

ツイてないねー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。