なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« イアン・ソープのように泳ぎたい。 | メイン | 大寒の中のヒヤシンス »

2008年1月19日 (土)

カミさんと映画に行ってきた。

この前 カミさんと映画を観に行ってきた。

偶然、映画のタダ券が手に入ったのだ。

カミさんへ

「どの映画を観るけ?catface」と聞いたら

「TVでCMやってるshineアノ映画shineを観たいsign01 happy02」という返事が

ソッコーbullettrain で 返ってきた。

それは CMのシリアスな雰囲気とは全く違う、途中からゾンビが

出てくるアノ映画だった。shock

実を言うとさ、私は怖いモン系の映画が苦手。rain

ちょっと気が進まなかったが、出かけてきた。

途中で主人公が暗闇に紛れ込んでしまい、いつゾンビから襲われるか

ハラハラ・ドキドキなシーンがあった。

あたしゃ、こーゆーシーンを まともに観れないんだよねー。

自分で言うのも何だが、結構“びびぃごろ”なのだ。secret

その時は スクリーンから顔を背け、目を細目にして

(それでもストーリーは 気になるので) ホンの少しだけ観ていた。

実際に観えていたのは スクリーン半分から下、全体の3分の1くらい。

上映終了後、カミさんから

「途中で下を向いてたけど、寝てたsleepyでしょ?」と

言われた。

私がドキドキしてる時、どうやら寝ていると思ったらしい。sweat02

「うん、ちょっとだけね。 最近、(仕事が)忙しいからさー。」

私はサラリと流した。

ちなみにカミさんはコワイ系の映画、ヘッチャラです。coldsweats01 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/11064736

カミさんと映画に行ってきた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。