なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 忘年会1回目 ε= o(´~`;)o ノミスギー | メイン | クリスマスの夜は »

2007年12月 7日 (金)

クリスマスケーキ

朝イチでインフルエンザの注射を打ちに病院へ行ってきました。

(会社の掛かり付けの病院)

インフルエンザの注射ってさ、意外と痛いのね。

打たれる時に「イタッ!」って思わず、声が出ちゃいましたよ。

タダでさえ、注射キライなのに。

しばらく注射はイラナイのだ shock

ところで、その病院へ行ったついでに 鹿児島三越 7階の

スイーツ庭園へ行ってきました。

お目当てはですね、本日限定予約のクリスマスケーキxmasshineの予約に

行ってきたのだ~。

(病院に行ったついでと言うより コチラがメインかもsweat01

1912072

朝10時前に三越へ到着したら

思ってたより並んでる人は少なかったです。

それでも オープンと同時に

エスカレーターを駆け上がる人runも いたりして  (^◇^ ;) アンナカド~

私は写真のbirthdayを予約する事が出来ました。

良かった。

コレを狙ってたのだ。 カミさんに御願いされて coldsweats01

1912073 三越へ向かう途中、アーケードを歩いてみたら

流れてる曲は ず~っとクリスマス・ソングnote

クリスマスも近い。

ちょっと商業的に ノセられてる感じもするけど、

でも何だかワクワクしてきて クリスマスって結構好きなのねん。

私にもサンタが来るのかな。

つーか、その前にカミさんへのプレゼント探しに行かなきゃ (;^_^A アセアセ・・・

1912074

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/10793367

クリスマスケーキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。