なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« いっぺん使ってみたかった | メイン | クリスマスケーキ »

2007年12月 6日 (木)

忘年会1回目 ε= o(´~`;)o ノミスギー

1912061

さて、今年も忘年会シーズンbeerが やってまいりました。

先日は(私にとって)第1回目。

写真はその時の風景なんだけどさ、鹿児島に居ながら

この焼酎bottleって飲んだことが無かったんだよねー。

カウンターに座っていた人と話が弾んでさ、全く知らない人shadow

だったんだけど、その人の焼酎を(2本とも)少し飲ませて頂きました。

ウマかった。

ごちそうさまでした ( ̄∇ ̄d)

1912062 お店を出てnight アミュランを見上げたらですね、

街路樹が赤く染まってた。maple

この頃 特に寒くなってさ、何だか

街路樹も慌てて 赤くなってる感じ。

鹿児島って やっぱり秋が無いのかな  ( ̄~ ̄;) ウーン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/10793317

忘年会1回目 ε= o(´~`;)o ノミスギーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。