なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« クリスマスの夜は | メイン | 椰子の木陰よりも あなたのおかげ »

2007年12月25日 (火)

バッタ色な携帯

1912251

私は新しい物が大好きなのだ。

そして、熱しやすく冷めやすいタイプ。

カミさんからは よく「飽きっぽい人だ。」と言われてます bomb

この前 オープンした大型家電店(@鹿児島市東開町)へ行ってみました。

特に買いたい物も無かったけど、携帯電話コーナーで

「新規(MNP) 0円」の文字を見て 携帯電話を機種変更してしまいました。

今まではドコモだったけど、今回MNPで 初めてauにしてみたんです。

機種は「INFOBAR 2」

真っ直ぐな形の携帯telephoneって あんまり見かけないので

モノ珍しさで決めてしまいました。

今んとこ、なかなか良い感じ。(←こんな気分も最初だけなのかな?)

それにしてもさ、これを見て カミさんからは 「バッタみた~い。smile」って言われるし、

会社の女性からは

「カマキリ色ですね。catface」って言われるし、

この携帯は どうやら虫を連想させるみたい。

あのさー、一応オサレな色のつもりで選んだんですけど~。 yachtsweat01 wave wave wave

1912252

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/10904326

バッタ色な携帯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。