なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 長いトンネルを抜けると そこには | メイン | 夏の終わりと共に »

2007年8月25日 (土)

パスタランチ

1908251c

今日は土曜日。

明日 仕事が休みという事もあり、気分が軽いです。

忙しいせいなのか、年を取ってきたせいなのか わからないけど、

日にちの過ぎ去るのが 最近、とても早いんです。

1週間なんて アッという間なのだ。

今週は なかなか前に進まない仕事がありました。

あまりに手こずるので 最後の手段で 付き合いの深い

社外の人達(同年代)にアドバイスを求めてみました。

彼らは元々、忙しいのに自分の仕事の手を止めて 私の仕事を

手伝ってくれました。

ありがとう。

お陰さまで ようやく先方様から O.Kが出たよ。

感謝してます。

ところで、先日 「music&cafe 明日の地図」さんへ

1908252cランチに行ってきました。

(@鹿児島市千日町9-17)

頂いた料理は カルボナーラ

(サラダ・飲み物付き)

カルボナーラはモチロンだけど、食後のアイスコーヒーもウマかった。

ふと、お店の奥に目をやると アップライトのピアノと

ストレートスタンドに立てたヴォーカル・マイクが見えました。

ライブが大好きな私は

「このまま、ナマの演奏を聴いてみたいな~」という気分になりましたよ。

毎日 やることが沢山あって忙しいけどさ、ちょっと息を抜く時間って

必要だよね。

今度はライブ目当てで 行ってみようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/10221181

パスタランチを参照しているブログ:

コメント

なしごれんさん、本当に行動範囲一緒(爆)。
「明日の地図」さんのママさん?(っていうのか)は中高一緒の同級生です♪
ライブにも1,2回行った事があります。
ジャズで知り合ったご夫婦だから、ライブに熱いですよ♪
情報入ったらお知らせしますね~

えー!
clusterさん、ママさんと同級生だったんですかー。

ママさんというのは お料理を作られてる方ですよね、多分。
私が伺った この日はですね、一番奥のテーブルにママさんの身内の方(?)か、
オーナーさん(?)か わからないですけど 少しご年配の女性の方が
いらっしゃいました。
お店の中央の席に ご婦人のお客さん方が10名ほどいらっしゃいまして
そのお客さん方へご挨拶されてましたよ。

clusterさん、ライブに行かれたことあるんですねー。
私に場合、本格的なジャズ・ライブは行ったこと無いかもです。
興味あるな~。
私も時間を作って足を運んでみまーす。

はじめまして。
以前から拝見していたものの、なかなかコメントできずにおりました。
麦の花と申します。私も先週「明日の地図」に行って、サラスパセットをいただいてきました。
山川の温泉記事を再度チェック!と思い、こっそり覗きに来たら、なんと更新されておられるではありませんか!
また、秘かな更新?楽しみにしております。

麦の花さん、こんばんは。
いらっしゃいませ~、ようこそです ( ^ ^ )/

「サラスパセット」、メニューで拝見しました。
そのお料理か、本エントリーのお料理か どちらにするか迷ったんですよー。
次回は サラスパセットを注文致しま~す。

ところで 麦の花さん、コメントありがとうございました。
どなたもご覧になっていない と
思ってましたので、正直なところビックリしました~  ( ̄◇ ̄;) ワォー
(でも、嬉しかったんですよ。)
ココはですね、密かに更新させて頂くかも(?)です。

私も実は麦の花さんの所を 時々、拝見させて頂いてました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントを残さずに ごめんなさい。

これから寒い季節がやって来ます。
お忙しい毎日だと思われますが、風邪など引かれぬよう
お体ご自愛くださいませ。
(可能なら再び 麦の花さんのお話の続き(ブログの続き)を拝見出来たら嬉しいです。)

ふふふっ。見とるで( ̄∇+ ̄)v
と、ここにコメント付けさてもらいました。
昨日から、シナプスぶろぐの容量が約20倍増えましたからね。
お陰でウチの使用率は11%から0.55%に落ち込みました。らっき♪
(↑と言いつつ、現在開店休業中ですが:爆)
フリープランでもまだまだイケまっせ~♪
ここを残しといて正解よd(>_< )Good!!

totto*teruriさん、こんばんは。

うわっ!
ご覧になってたんですねー。
ありがとうございます。

totto*さんのお話を聞いて私も再び
管理画面を見てみました。
私も使用率が数%に下がってるぅぅぅ~ ( ̄◇ ̄;) ハゥー

少し前まで 仲良くさせて頂いてた皆様のブログですけど、
開店休業中 又は 更新ペースが以前に比べ、ゆるやかになってますので
私としては寂しい限りです。
(と言ってる私も更新してませんけど。)
でも、皆様の所は毎日チェックさせて頂いてますよ v( ̄∇ ̄)
totto*さんの更新も拝見したいです。

それと totto*さんから以前 教えて頂いた市立図書館の
「リサイクルブックフェア」ですけど、今年は
今日と明日 開催だったんですねー。
残念ながら 今年は両日とも仕事で行けませんでした~ (++)

今年も行ってみたかったのだ。。。三ヘ(。>_)ノダッシュ 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。