なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 映画「ホリデイ」 | メイン | バタフライ・ブックマーカー »

2007年4月 6日 (金)

本番まであと少し

佐藤竹善のコンサートチケットを受け取ってきました。

(ツアータイトル「TANDOKU TOUR "welcome to my room Vol.2"」)

もぅね、このアーティストの曲、大好きなんだな~。

シングライク時代から熱心に聴いてました。

Dsc07075c

チケットを手にして驚いた。

アルファベットの列番号なんですが、A、B、C・・・と

数えていくと 私の座席はナント1桁列目!

ステージから近いじゃん!

喜んだ勢いで 会場の座席表をネットで確認してみました。

すると、

そこの会場は A列~P列までしか無い。

私の座席は 全体の真ん中ぐらい。

座席数を数えてみたんです。そしたら、全部で300席ほど。

行ったこと無いけど、こぢんまりとした会場みたい。

本番日は 5月15日。

よく考えたらあと1ヶ月ちょっと。

早いなー。

まだまだ先の公演だと思ってたのに。

HMVで先月末に発売になった

NewシングルCD「FOUR WORLDS」を買ってきました。

さて、これをじゃんじゃん聴いてライブの予習だ!

Dsc07275b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6899784

本番まであと少しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。