なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« オカンとボク | メイン | 星のかけらを探しに行こう »

2007年4月27日 (金)

傘にも使えそうな葉っぱ

Dsc00179d

アミュのスタバへ行ってきました。

珈琲と一緒にフレンチトーストを食べた。

フレンチトーストは温めてもらって、メープルシロップをかけて食べる。

窓側の席に座り、ぼんやりと外を眺めながら ゆっくりと珈琲を

飲むのは結構好きなのだ。

Dsc00223cこの前 注文した観葉植物を配達してもらった。

実際に部屋の中へ置いてみると お店でイメージして

いた感じより 少し大きく感じた。

でも、元々 植物が好きなので大きくても全然O.K。

(ちなみに高さは私の背丈と同じぐらい。)

やっぱり植物が部屋の中にあるって 落ち着いて良いです。

また ひとり暮らしをしていた頃のように植物を増やしたくなってきた。

さて、これからは ちょっとだけ早起きして(虫の発生を防ぐ為に)

霧吹きで 水を吹き付けてやらんとイカンな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6939501

傘にも使えそうな葉っぱを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。