なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 全く人生ってヤツは | メイン | 常連さんへ挑戦 »

2007年2月17日 (土)

ARTS and 竹善ライブ

Dsc06764b 2月11日(日)、

鹿児島ハイテク専門学校

(@鹿児島市谷山中央2丁目)に

行ってきました。

その日は 卒業コンサート2007が開催され

スペシャルゲストで ARTSが出演するという事を

聞きつけて行ってきたんです。

(その日は 一般の人も無料)

ARTSのライブは何回か行ったことがあるので いつも通り

ご機嫌なライブ内容でしたが、それよりも今回印象に

残ったのは会場でした。

会場のライブホール フロンティアの中に入り、周りを見渡して

見るとスゴイ機材がズラズラ~っと並んでました。

うわー、ちょっとビックリ。

次回、ARTSのライブは 2月25日(日)に 鹿児島市

文館ピラモール内であるんですよ。

こちらも もちろん行くつもりなんですが、ちょっと仕事が忙しい

今の時期、何とか時間を作りたいと思ってます。

ついでに もうひとつライブネタ。

今年も 佐藤竹善が鹿児島でライブをするそう。

「佐藤竹善 単独ツアー2007“Welcome to my room Vol.2”」

今年もまたナマで曲が聴ける。 良かった~。

楽しみなのだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6802147

ARTS and 竹善ライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。