なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ウォーキングで気分爽快 | メイン | 黒豚しゃぶしゃぶ »

2007年2月 6日 (火)

ライブツアータイトルのCD

Dsc06707b MISIAのNewアルバム、発売になるのを

待ってました。 待ってたよ。

ようやく発売になったのだ。

実はこのCD、年末に行ったライブツアータイトル

THE TOUR OF MISIA2007 ASCENSION」の

アルバムなんです。

MISIAの場合、ライブツアーが開始してから

そのツアータイトルのCDが発売になることがあるんです。

その為に 早い時期に行われる会場では ライブで使用される曲の

予習が出来ないんですよ。

(私が行った福岡会場では まさにそうでした。)

個人的な意見だけど、出来れば ライブツアーがスタートする前に

アルバムを発表して欲しいなー。

でも、聴いたこと無いと「あれ?この曲は聴いたことが無いぞ」って

会場で思うので 逆にインパクトが強い。

そして、ライブで使用された曲をCDで改めて聴くと現場の

風景や熱気が蘇ってくる。

そう考えると「ま、その方がイイのかな」 と思ったりして。

Dsc06691bところで、先日 久し振りに現場の

仕事に出掛けてきました。

しかも そーゆー日に限って 重い荷物を持たなきゃ

いけなかったりして。

運搬距離は長いし、荷物は重いし、

危うく荷物を落としそうになりましたよ。

Dsc06695b昼食時間、ご飯を食べる時は箸を持ったら

腕がプルプル震えました。

写真(1枚目以外)は 昨日行った鹿児島市立図書館。

Dsc06704b昨日も申し上げましたけど、空を見上げてみたら

とても良い天気。

外にあったベンチに座って 改めて

周りを見渡して見ると ちょっと変わった風景。

時間があれば、周辺を少し散歩をするのもイイかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6778639

ライブツアータイトルのCDを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。