なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 今夜も忘年会 | メイン | 保育園にて »

2006年12月19日 (火)

THE TOUR OF MISIA 2007(@マリンパレス福岡)

Dsc06157b_112月16日(土)

THE TOUR OF MISIA 2007

 ASCENSION 」へ 行ってきました。

(@マリンパレス福岡)

待ちに待った MISIAのライブ。

MISIAのライブに行くのは今回が3回目

(いずれも福岡会場)

私にとっては 年末年始の恒例行事になりつつ

あるライブです。

本人の歌声は もちろん良かったけど、

舞台のセットが良かった。

大がかりで あんなにデッカイ装置を間近で見るのは久し振り。

驚いた。

MISIAって しっとり・おっとり というお嬢さん的な

イメージ (失礼な事を言ってすみません)でしたが、今までとは

少し違い、今回はノリが特に良かった。

最後は もう、しつこいくらい。(笑)

本番終了後、会場の外に出てみたら雨が降り出してました。

寒かった~。

今回のライブも 楽しませて頂きました。

鹿児島から参加した甲斐がありましたよ。

Dsc06169b_1写真は 開場1時間前。

← (開演2時間前)

既に入場の行列が出来てました。

Dsc06180c_1ライブや映画を観に行く時って

普段は 私ひとりで フラフラと出掛けることが

多いんですが、今回はカミさんも誘って

2人で行ってきました。

ライブ終了後、博多駅近くの飲み屋で 晩ご飯。

下調べ無しでお店へ入りましたけど、料理は

Dsc06183b_1結構 美味しかったです。

値段も安かった。

カミさんと飲みにいくのは 結構好きなんです。

気も遣わないし、リラックス出来るし。

そう言えば 夕方になって ようやく昨夜の酔いが

消えてきました。

頭の中が やっとスッキリです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6698888

THE TOUR OF MISIA 2007(@マリンパレス福岡)を参照しているブログ:

コメント

夫婦で遊ぶ♪っていいですね。
うらやましいですぅ~~

いい!!!!
なしごれんさん。ステキです!

>カミさんと飲みにいくのは 結構好きなんです。
>気も遣わないし、リラックス出来るし。

うーん。こりゃ。最高のだんな様です。理想的☆
よし。(←決断の音)

えいえいおー!

clusterさん、こんばんは。

カミさんは働いてる上に 地域のスポーツグループに参加してたりして
なかなか時間が合わないんですよ。
久し振りに一緒にライブへ行ってみました。
2人で行動するのもイイモンです。


ゆきちさん、こんばんは。

照れますがな。
褒めすぎでんがな、ゆきちさん。
今度、一杯おごりましょか。(笑)

会社の連中と飲みに行く時のお店選びは ワイワイ・ガヤガヤ
騒ぐだけなので どーでも良いけど、
カミさんと飲みに行く店は 料理の美味しい店や雰囲気の良い店を
情報誌等で じっくり選んで行ってます。
今回は 静かで料理も美味しかったし、気に入ってくれたようでした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。