なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 忘年会にも2パターンありまして | メイン | 今年のライブも あと2回 »

2006年12月13日 (水)

飲み会の翌日は後悔する。

忘年会の翌日は 体がダルかった~。

飲み会の席で 大したことをしていなかったハズですが、

年上の人を相手に 気を遣っていたのかもしれません。

朝、なかなか起きあがることが出来ませんでした。

でも、今日は復帰。

通常通りです。

飲み会に参加した翌日に よく思うことなんですが、

私の場合、後悔する事が多い。

なぜか?

それは 「酔っぱらって しゃべりすぎるから。」

普段、会社では おとなしい感じ。

しかーし!、アルコールが入ると つい色々と

ざっくばらんに話してしまう。

そして、翌日の朝。

「あ~、また余計な事まで しゃべっちゃったかも。」と

決まって後悔する。

誰か隣にいて “STOP”をかけて欲しい。 正直なトコ。

会社の連中からでさえ 飲み会のあった数日後

「飲むと いつもあんな感じですか?」と

不思議そうに質問を受けたりする。

   ・ ・ ・ ヤバイ。(笑)

(一応、念の為に言っておきますが、暴れたり、

 周りの人に迷惑掛けたりする事は無いですよ。)

ちなみに 先日の忘年会では 緊張してあんまし

飲んでなかった為、酔ってなかった。 幸いに。

次の忘年会も 気を付けよっと。

話は変わりますが、今 このDVDを観てます。

Dsc06105b今年の夏に 行われましたMISIA

ライブのDVD。

今週末に 福岡で行われるライブ

予習をやってるトコです。

DVDでも 充分おもしろいけど、

ライブ会場のナマの熱気には

かなわないんだなー、これが。

ライブって ホントにおもしろい。

そう言えば 今夜は 杏里のディナショーがあったっけ。

(@錦江高原ホテル)

杏里のライブには 何年も行って無くて 今回

是非行ってみたかったけど、入場料を ウン万円出す

勇気がありませんでした。

メシは いらないから ステージの時だけ

安くで観せてくんないかな。(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6690708

飲み会の翌日は後悔する。を参照しているブログ:

コメント

「暴れたり、周りの人に迷惑掛けたりする事は無いですよ。」って…わからないですよ~。そーいうイタイ出来事は、なしごれんさんの記憶からなくなっていて、しかも!周りの人も言い出せない…とか。。。

いや~うそですよ、うそ。。。

でも楽しいお酒が一番ですよね!

たけうちブチョー、こんばんは。
お久しぶりです! お元気でしたか~。

私の飲んでる様子、よくご存じですね。
ひょっとして飲んでる所を後ろから こっそり見てました?

たけうちブチョーと飲みに行ったら 楽しい話が聞けそう。
と言うか、飲んで 結構カラオケで歌うタイプかも。(←冗談ですよ~)

ところで、話は少し反れますけど たけうちブチョー。
今年 1年間お世話になりました。
少し早いですが、丁度こちらへ来られましたので ご挨拶させて頂きます。

これは私の個人的な希望なんですが、
来年も あのイベント(今年の春に天文館で行われたイベント)、
是非 また開催をお願いしま~す。
次回は 「11周年記念」ということで。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。