なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 飲み会の翌日は後悔する。 | メイン | 今夜も忘年会 »

2006年12月15日 (金)

今年のライブも あと2回

Dsc06065c12月も半ば。

もうすぐクリスマス。 お正月。

以前は これらの行事が来ると 大きな

節目だったように思いますが、(私にとっては)

最近では 普段の生活と何ら変わりが無い。

毎日 目まぐるしいせいかな、

メリハリが無くなってるかも。

ヤバイ。

写真は 先日購入した来年のカレンダー。

このメーカーのカレンダーが お気に入り。

明日・明後日は 福岡へ。

今年ラスト2回のライブ。

予定通り MISIAのナマの歌声を再び聴けそう。

イイですよ~、バラードの曲。

実は

「事前になって 急ぎの仕事が入ってくるのでは?」と

少しだけ ドキドキしてました。

あ~、良かった。 行くことが出来て。

そして、来週末は ARTSのライブに行く予定を

入れました。

ようやく行けるメドが付いたので 本日、チケットの

段取りをしたんです。

SHELTER'S Xmas LIVE PARTY 06

 (@鹿児島県枕崎市 LIVE BAR SHELTER)

今年観る 最後のライブ。

今年も 色んな素晴らしいライブを観せて頂きました。

感謝、感謝。

そして、1年間の締めは やっぱりARTS。

どんなステージを観せてくれるか 楽しみにしてます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6693564

今年のライブも あと2回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。