なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 映画「手紙」 | メイン | 辛い料理は苦手なのだ~。 »

2006年11月30日 (木)

まつぼっくりのクリスマスツリー

今日は 朝イチで打合わせ。(@天文館)

久し振りのスーツ。

いつもは普段着のような お気楽な格好で仕事してるけど、

久し振りにスーツを着たら 気が引き締まる感じがした。

スーツもイイモンだ。

(ウエストが少しキツイけど。(笑))

打ち合わせが終わり、事務所へ帰る前に

Dsc05978c_1天文館のスタバでコーヒーを

飲んできました。

頂いたのは 「本日のコーヒー」と

「レーズンサンド」

コーヒーがウマイ。

今朝は ちょっと寒かったので尚更

それから レーズンサンド大好き。

特にクッキーの しっとりとしたタイプが好きなのだ。

妹から写真が送られてきました。

Ts330079b姪と甥、それから 姪のお友達を呼んで

自宅にてクリスマスツリーを

作ったそうです

カワイイのが出来たねー。

明日から12月。

早いモンだ。

そう言えば、クリスマスの段取りを まだ何にも

考えてないや。

今年はどうしようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6668038

まつぼっくりのクリスマスツリーを参照しているブログ:

コメント

ザビエル450裏の和菓子の『青柳』のレーズンウィッチ、
お食べになったことがあるでしょうか?
お酒が効いていて意外に美味しいのです。ふふふのふ~(*^ー^*)

菊ちゃんさん、こんばんは。

こりゃまた良い情報をありがとうございます!
知りませんでした。
「近場で もっと美味しいお店は無いのかな?」と いつも思ってたんですよ。
菊ちゃんさん、さすが良くご存じですねー。
今度 行ってみますよ。

ちなみに
>お酒が効いていて
という部分に とっても惹かれてます。

云った手前、きょう買って食べてみたのですが、
以前ほどはレーズンのラム酒が効いてないようです。
でも和菓子屋さんなのに、意外に美味しいとは思うのでよかったら是非☆
ちなみに今の時季、一番のオススメは『栗きんとん』です!
生和菓子と同じ値段ですが食べて損はしません。
いつでもあるのでオススメもありますが、それは次回(?)。

菊ちゃんさん、こんちは。

確認しに行って頂いたんですねー。
菊ちゃんさんのオススメでしたら間違いない!
行ってみます。

栗きんとんも楽しみにしてます。
また美味しそうな情報、教えて下さいませ。是非☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。