なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 風は秋色 | メイン | 元ベルコモンズ? »

2006年10月14日 (土)

時々、衝動に駆られます。

私は仕事柄、朝から晩までPCに向かいっぱなし。

それも 「シィーーン」と

静まりかえった部屋の中にひとり。

(ちなみに 他の連中は現場へ出てます。)

その反動からでしょうか、

平日とは違った行動を起こしたくなります。

例えば

  ・ライブ会場で 音楽を浴びるように聴く。

  ・お気に入りのCDを じっくり聴き込む。

  ・空気の良い場所で ウォーキングする。

  ・車の窓を全開にし、風を感じながら ドライブ。

昨日の仕事中も そう言う衝動に駆られました。

それは

「アクション系の映画を大音量で観てみたい!」

思いついたら早めに行動しないと

気が済まないタチですので

昨夜は いつもより早めに仕事を切り上げ、

いざ、アミュプラザのミッテ10へ。

観た映画は

「X-MEN ファイナル ディシジョン」

Dsc05096bどうにかレイトショーの上映時刻に

間に合いました。

映画は VFXを多用した映像で

サラウンドの音も、頭の周りをグルグル回ってた。

何も考えずに ドドーッとした勢いで

すぐ終わってしまいましたよ。

ハァー、おもしろかった。

スッキリ。

(一番最後のエンドロール前後だけは「?」でしたけど)

また明日から頑張れそうだ。

あぁ、そうそう。

それと 映画を観る前に鹿児島中央駅内を通ったら

Dsc05013b「パティスリー ヤナギムラ」さんの

お店がありました。

最近 出店されたのかな。

初めて知りましたよ。

ショーケースをのぞいてみると 大好きなプリン発見!

買っちゃいましたー。

(時間も遅かったですが) 早速、その夜に食べてみました。

Dsc05015bウマイ!

底の部分のカラメルと 混ざった部分は

特にタマラン。

プリンが入ってた ちっちゃい瓶も イイっす。

捨てないで 取っとこ。

時々、衝動に駆られるモノ。

大事な事を忘れてた。

美味しいモノを食べたくなる時もよくあります。

(長文、お付き合い ありがとうございました~。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6584809

時々、衝動に駆られます。を参照しているブログ:

コメント

そうなんですね~。私もときどき衝動に駆られることがあります。モノにだったりヒトにだったり。もう逢いたくなったら他の事、おかまいなしに(考え無しに)動き出しちゃいます。
ちなみに今は、、海がみたい(笑)です。

ASAKOさん、こんばんはー。

>動き出しちゃいます
って マジですか、ASAKOさん。
ASAKOさんトコを拝見すると おしとやかな感じですが、アクティブな一面も。
(失言、お許しくださいませ)

海ですか、イイですねぇ。
秋の海は 夏場と違い、波の音しか聞こえない静かな感じ。

ザザ~ッ、ザザ~ッ。(← 一応、波のBGM(笑))
砂浜、波打ち際を ゆっくり散歩するのって癒されます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。