なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 慈眼寺公園のコスモス(@鹿児島市下福元町) | メイン | 甘いモノを幾つか »

2006年10月26日 (木)

お昼休み時間の散歩

今日は 熊本市内へ出張。

朝イチで会場入りしなきゃいけないので、

当然 朝が早いんです。

私の場合、夜の残業は何時になっても

ヘッチャラですが、朝が早いのは どうも苦手。

仕事で朝早く起きると 午前中は

イマイチ、気持ちのエンジンが掛かりきらない。

Dsc05350b昼食時間に少し抜け出して 気分転換に

近くにあった公園を歩いてみました。

公園の名前は 花畑公園

(@熊本市花畑町)

熊本交通センターの 目の前にあります。

公園内へ足を踏み入れてみると クスノキやムクの

大木が生い茂り、ウッソウとしてました。

Dsc05354b一番大きなクスノキは

熊本市指定 天然記念物になってるみたい。

とても大きくて 迫力ありましたよー。

(↑ まさしく「♪はりつめたぁ~、弓のぉ~ 」という雰囲気だった。

   「お前にサンが救えるか?」 )

Dsc05355bお昼休みで 公園内でくつろいでいる

サラリーマンの人が 何人かいました。

(↑ サラリーマンの携帯の談笑に全く興味を持たず、ただ黙々と

  食べ物を探している鳩たち)

Dsc05358bたくさんの鳩。

人間に慣れてる為でしょうか、

私がデジカメで撮影しながら歩いていると

足下に寄ってきて

全く逃げる様子はありません。

(↑ 鳩: キミ、エサは持ってないの?

   私: すいません、仕事中なんで手ぶらです。)

繁華街のすぐ近くに こういう公園があるのはイイですねー。

Dsc05362b

(↑ 鳩: 油売ってないで、早く仕事に戻らんか。

   私:  ( ̄ー ̄; ハーイ  )

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6605380

お昼休み時間の散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。