なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 週末のストレス発散方法 | メイン | お昼休み時間の散歩 »

2006年10月25日 (水)

慈眼寺公園のコスモス(@鹿児島市下福元町)

Dsc05245b  先日、慈眼寺公園へコスモスを

見に行ってきました。

この日は天気良くって 沢山の人が

見に来てましたよ。

見に来てた人の中で 携帯電話を使って

テレビ電話してる人を発見。

Dsc05264b私の母親ぐらいの年齢のご婦人だったんですが、

携帯電話をコスモスへ向けて

「ほら~、こんなに奇麗に咲いてるよー。」と

電話相手に中継してました。

(ド○モの FOMA?)

スゴイなー。

私なんか未だに3年ほど前のmovaを使ってますよ。

そろそろFOMAに変えようかな。

ところで、コスモス園は コスモスの花の良い香りが

あたり一面に してました。

あやさんの所で拝見して 是非実際に見てみたかった

Dsc05257b← 白と黄色のコスモス。

(コスモス on ミツバチ)

気に入りました~。

とっても優しい花でしたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6603946

慈眼寺公園のコスモス(@鹿児島市下福元町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。