なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« チャン、リン、シャン | メイン | 裂けたランニングシューズ »

2006年9月13日 (水)

さよならは2Bの鉛筆

この前の休日、ドライブ行ってきました。

車を運転している時にBGMは欠かせません。

夜、眠る前に小一時間ほどヘッドホンで しっとりと聴く

CDも良いけど、車の窓を開けて 外の空気を

感じながら聴くCDも好きです。

この日 聴いたアルバムは EPOの「POP TRACKS」

Dsc04628b曲目は サザン、ユーミン、山下達郎、

ミニー・リパートン等の曲のカバーや

CMで使われたEPOの

オリジナル曲が入ってます。

内容的に 秋の季節にピッタリなアルバム。

約20年近く前ですが、このアルバムが出た時の

ライブツアーに行った事があるんですよ。

(@新宿厚生年金会館)

この時のライブも 盛り上がりました。

ライブの本編とアンコールも終り、客席の電灯が

明るくなったんですが、

(通常、この時点で予定されてたセットリストは

 アンコールも含めて 全て終了。)

お客さんはほとんど帰ろうとせず、アンコールの拍手が

鳴りやまない状態でした。

お客さんを静める為に EPOがひとりだけ、舞台へ

出てきてアカペラで熱唱。

印象深いライブでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6531023

さよならは2Bの鉛筆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。