なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« まつぼっくり | メイン | カエルのカップル(駄ネタ) »

2006年9月29日 (金)

ハイテンションな朝

私の仕事では 急に依頼が来て、速攻でお客さんへ

提出しなきゃいけない仕事が

たまにあります。

そして、締め切りに 間に合わす為に不眠で

仕事したりします。

昨夜は まさにソレ。

徹夜だったのだ。 うが。

数日前から

「これは、間に合わないかも?」と

変なドキドキ感を抱きつつ 深夜(早朝?)の

2~3時頃迄やってました。

残業するのが身にしみてる私でも

この時間帯に退社する事は あまりありません。

仕事の帰りに車を飛ばしていると 普段見なれない

風景も見れました。

例えば コンビニ。

営業しつつ、清掃業者さんが店内を大掃除してました。

なるほど、24時間営業じゃ大掃除する

タイミングが無いかも。

それと

赤信号で停車してたら 歩道で若いアベックが

大声を出して 何やら揉めてました。

若いなー。

(あんまり深夜とは関係ないですか。)

徹夜明けの本日、午前中は

気分がハイテンション。

「あ、この体調だったら連日で徹夜出来るかも。」と

思ってましたが、午後から急に眠くなり、

だるさが襲ってきました。

今夜は爆睡の予感。

何とか 仕事は間に合いました。

良かった。

たまには 会社で仕事をしながら朝を迎えるのも

清々しくて イイモンです。

(嘘です。こりごり。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6559513

ハイテンションな朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。