なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 帰ってきたヒーロー | メイン | またしても 方向音痴 »

2006年8月21日 (月)

しろくま(@いちき串木野市 パラゴン)

Dsc04163b いちき串木野市昭和通り にあります

「パラゴン」さんへ しろくまを

食べに行ってきました。

鹿児島の夏の食べ物と言えば

やはり “しろくま”です。

こちらの しろくまも ボリュームありました。

氷も口溶けが良くて とても美味しかったですよ。

食べていくと 氷の中にアイスが隠れてるし。

ところで こちらのお店、ジャズ喫茶というだけあって店内は

ジャズやボサノヴァがBGMで流れてます。

私が行った時も 丁度、大好きな「小野リサ」の曲が

流れてました。

Dsc04165b今回 しろくまが食べたくて お店に

伺ったんですが、もう少し音楽を

聴きたくなって コーヒーを追加で頼んで

しばらく長居しちゃいました。(笑)

コーヒーもウマイし、居心地イイし。

こういう空間、大好き。

こんなに落ち着いて お茶を飲めるお店が自宅の近くにも

あればイイのにな。

コチラのしろくま、オススメです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6486776

しろくま(@いちき串木野市 パラゴン)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。